
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

お題「お気に入りの文房具」

お題「お気に入りの文房具」

 

f:id:l3gk3g44:20170401011925p:plain

 

最近買ったノートです。

左はpaperableのあのいろのノート(フラミンゴ)。

あのいろのノートは他にも夜空や緑陽、コーヒーなどをイメージしたノートがあって、

一見するとただの赤かったり黒かったりするノートなんですが、

よく見ると絶妙なグラデーションが入っていてとても綺麗なんです。

 

右のロルバーンはスミス札幌店限定の赤レンガ庁舎柄。

北海道をイメージさせる動物たちが並んだロルバーンも2色あったけど、私が惚れたのはこっち。

さりげに林檎のロルバーンも可愛かったです。

 

 

文房具ではないですが、ついでにもうひとつ最近買ったもの。

 

f:id:l3gk3g44:20170401011938p:plain

 

最近は布製のトートバッグがマイブーム。

ベーシックなデザインのぶ厚い帆布トートが欲しいなぁ。

無印良品で壁に付けられる家具のフックも買ってきましたが、フックってあると便利ですね。

今までバッグは床の定位置にぽんと置いてたんですが、今はフックに引っ掛けています。

おしゃれだし床が空いていい感じ。

広告を非表示にする