読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

PS4名作紀行?

The Last of UsDLC含めてクリアしました。

ドラマチックで楽しかったけど、まさかのエリーレズ疑惑にチーン・・・となった(汗)

私、昔は百合も大好きだったんだけど、百合オタクのおかげですっかりトラウマ。

一応本編にゲイの味方キャラは登場するものの、あまり褒められた人間じゃないし。

かたや恋人に捨てられた性格悪いふとっちょおっさん、

かたや勝気ヒロインな少女の耽美な友愛というこの対比よ・・・なんだかなぁ・・・。

次はスカイリムを予定しています。

 

 

ニーアオートマタはニーアファンとしてすごく買いたいんですけど、案の定和ゲーにありがちな、

やれ2Bちゃんがどうの、やれお尻がどうの、やれパンチラが~自爆エロが~

とキモオタの性欲炸裂してる自重のないコメントを見て萎えに萎えてなかなか手が出せない。

自分たちの下品極まりない発言は棚に上げて腐女子やその他の人たちの自重を強いるんだから、

自分たちにだけ甘いよね、オタクって。

美少女アニメアイコンで「腐女子向けの絵がキモい」とか言われた日にはもう・・・。

「男の女に対する性欲は自然であり当然なんだから、どこでも誰相手でも垂れ流していいはず」

って考え方がすでにダメ。

もちろんこの手のオタクは百合にも甘い。

・・・が、リアル女性やBLに対してはものすごく冷たいどころか中傷の嵐。

その理由が自分たちの性欲の糧にならないからっていうのは一目瞭然だけど。

別に腐女子の言動を庇ってるわけじゃなくて、

他人の行動に制限を求めるなら自分たちも筋通した行いをしろよって話。

 

なんちゃらカグラとかガストゲーとかネプなんとかとか、

オタクの欲に沿ったキャラゲーが一般ゲー扱いで普及してるという現実がつらい。

ましてや硬派寄りのゲームでブヒるなって思うし、

そういう層がいるから開発側も狙って乳揺れパンチラ入れてくる。それ用のエンジンとか作っちゃう。

ゲーム好きとしてすごく辟易してる。冷める。

私は「ゲーム」がしたいのであってAVもどきが見たいわけじゃない!!

こういうのを見ると、これだから和ゲーは・・・という気持ちが無きにしも非ず。

エロとか百合とか見たいならPCゲーやってろ。

広告を非表示にする