読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

生存報告

雑記

お久しぶりです。年明けた途端にぱったり更新が途絶えてしまいました(;^^)

元気に生きてますよ~。仕事にやりがいを感じてガツガツと勤しんでおります。

もちろんその間にゲームやりこんだりBL本読んだりしてるんですが、

最近ハマりそうなBL小説のシリーズを発見したので早く既刊を買わねばと思っているところです。

相変わらずBLゲーム畑は個人的に不作続き・・・。きんとうかは買うつもりではいるのですが。

それとウォッチドッグスクリアしました。2やる前に別ゲー挟んで休憩しようかな?

あっそうだ、ニーアオートマタをやろう。

 

他にあったことといえば、

初詣のおみくじが大吉だったり、誕生日を迎えたり、

札幌雪祭りFF7の巨大雪像とオフィシャルショップを見てきたり、というところでしょうか。

3DマッピングFF7の世界が表現されてたけど、動画撮ったら音割れまくってた・・・。

 

ねむねむ抱き枕っていう抱き枕のシリーズがあるんですが、

店舗限定販売の黒柴を買えたことがつい数日前の嬉しかったことですね。

汚れたら嫌なので睡眠のお供にはしてません(笑)

柴以外にもいろんなアニマルがいて、好みでいえば茶クマやクリーム猫が可愛いかなと思います。

 

近況報告は以上です。

血湧き肉踊る燃えと甘い恋愛の萌えが融合したBL、なにか見つかんないかなぁー。

広告を非表示にする