
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2017

2016年最後のブログを書く前に年越しちゃいました!

あけましておめでとうございます。

 

元旦はバイオハザード ザ・ファイナルを観にいってきました。

ゲームもプレイしたことがあるし、映画版も1から見続けてきたので、

長かったですが無事に完結まで追いかけることができてよかった。

ザ・ファイナルと前作の間を補完する小説があるとのことですが、

読んだことのない私は上映開始後いきなり放浪するアリスが出てきてびっくりしました。

ミラジョヴォヴィッチとアクションシーンは相変わらずかっこよくて良いんですが、

ローラは・・・アリスと1vs1の見せ場がある中島美嘉のほうが正直目立ってた(汗)

 

f:id:l3gk3g44:20170102000244p:plain

 

正月といえば福袋。今回は私も買いました!

3COINSの福袋3つと犬猫雑貨専門店の犬福袋1つ。

夜撮影の上に家の照明が暗いので、写真の明度もそんな感じで(いつものことか・・・)

f:id:l3gk3g44:20170102000739p:plain

 

3COINSの靴下福袋。・・・と、うちの犬の足。

裏起毛タイツは必ず入っていますが、まさか追加で2つもあるとは。

ちょうど欲しかったものなのでOK!

 

f:id:l3gk3g44:20170102001014p:plain

 

同じく3COINSの雑貨福袋。

トートバッグ、保冷バッグ、靴下x2。

靴下専用の福袋は別にあるのに、こっちにも靴下が混ざってますね。

パンプス用ソックスがなぜか中国語表示。

 

もうひとつ、アクセサリー福袋のほうは写真撮り忘れたみたい・・・。

でもオモチャっぽいのしか入ってなかったです。

 

f:id:l3gk3g44:20170102001332p:plain

f:id:l3gk3g44:20170102001551p:plain

 

犬猫雑貨専門店の3,000円犬袋。

・・・で、でたー! 雑コラで人気(?)の柴犬ポシェット!!

これを可愛いと思える感性は持っていないので、出てきた瞬間ウッとなりました(^^;

でもポシェット以外は結構嬉しい。

価格不明のものも含めると1万円分くらい入ってるんじゃないかな?

 

f:id:l3gk3g44:20170102001738p:plain

 

福袋ではないですが、ディズニーストアで売ってたストラップ入りおみくじ。

連れの人が引いたんですけど、可愛すぎて付けるのは恥ずかしいからって貰っちゃいました。

裏には「Happy New Year 2017」の文字入り。

 

それと、札幌駅で2等のグルメチケット1,000円分が当たりました。

100名様だって。ほほう・・・。

 

ちなみに、初詣は時期外して行くと超快適なのでしばらく待ちます(笑)

広告を非表示にする