
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケモンムーン到着

ゲーム

f:id:l3gk3g44:20161120214801p:plain

 

18日はミッキーマウスの誕生日であり、

家族がくじ引きで定価17,000円するコーヒーメーカーを当ててきた日でありw、

ポケモンサンムーンの発売日ですね。おめでとう!

 

アマゾン予約組みなので2日遅れでプレイ開始です。

店舗特典のPC壁紙や本気カビゴンに進化するゴンベもダウンロードしましたよー。

 

現在の旅パは、

ジュナイパー、ライチュウ(アローラ)、ラランテス、ドデカバシ、ウインディ、ルガルガン(夜)。

Zワザは封印中。

ライドギアで「空を飛ぶ」に一枠取られなくて済むようになったのがありがたい。

 

懐かしのポケモンスナップを彷彿とさせるシステムが登場しましたが、

あれってゲーム中で撮った写真をコンビニでプリントできるサービスありましたよね。

当時すごくハマってて、私もゲームカセット持ってプリントしてもらったのを思い出しました。

プリント機能込みで新作出れば楽しそうなのにね!

広告を非表示にする