
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

キャラクターショップをはしご

札幌駅で映画を見に行くついでに、ディズニーストアとポケモンセンターも覗いてきました。

滾る物欲を抑えつつも、ちょっとだけ買い物・・・(やはり負ける)

 

f:id:l3gk3g44:20161105001244p:plain

 

チップ&デールのマスキングテープと、クリスマスミニーのツムツムぬいぐるみS。

 

自分はツムツムアプリも遊んでるゲームユーザーなんですが、

ツムツムぬいぐるみだけはキリがないから手を出さないようにしてたんだけど、

ジョーカーグーフィーが可愛いすぎてとうとう買う気になってしまいました。

なので、ジョーカーグーフィー買いそびれたのがちょっと残念かなぁ。

でも、クリスマスらしく煌びやかなミニーちゃんも可愛いですよね。

袋もクリスマス仕様でした。チップのウフフィ宣伝カードももらった!

 

f:id:l3gk3g44:20161105003416p:plain


ポケセンでは雪像ピカチュウぬいぐるみとクリスマスメタルチャームを。

いつものぬいぐるみとは違う素材でモコモコ。ケープの下にはちゃんと手もあります。

 

f:id:l3gk3g44:20161105003435p:plain

 

メタルチャームセットは3個入り全6種で中身はランダム。

上の写真はパッケージ絵を見るに、デデンネの手回しおもちゃで遊ぶニャビー

リースにぶらさがってるデデンネ、ホーホー時計ですね。

 

ポケセンロケット団に占拠されていて、店内曲は敵組織のBGMになり、

レジにはレジ打ちに勤しむ団員の姿がありました(笑)

 

そういえば、小さい頃はモンコレをよく買ってもらっていたんですが、

大量に集めたモンコレを使ってクリスマスにモンコレツリーを作ったことがあるらしいです。

なんかすごい出来だったようで・・・覚えてないことが悔やまれます。

広告を非表示にする