
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

11月になりました

日本ハムファイターズ日本シリーズで優勝しましたね。おめでとうございます。

野球はあんまり知らないし興味も薄いけど、道民としてちょっと嬉しいです。

20日に優勝パレードするみたいですね。

あ、ウインナー買ってない・・・。

 

ところで、もう11月です。

来月は師走で、クリスマスが来たと思ったらすぐ正月。

「もうこんな時期!?早くね!?」って毎年お約束のように言ってる気がします。

「~って毎年言ってる気がする」の文章すら毎年書いてるような(^ ^;)

 

秋冬は手が乾燥して傷ができて痛いです。

それで昨年まで少し悩んでて、でもハンドクリームはベタベタ感が苦手でつけられませんでした。

そこでジェル状のハンドクリームがあることを知って買ってみたんですが、

すぐ浸透してサラサラになるから付けてる感覚も少なく、塗ってから即座に物を触れるから良いです。

気が向いた時にちょくちょく塗っておくと、塗ってない時でも潤い持続で手がなめらかになります。

試しに値段が安いアトリックスのハンドジェルを買ってみたけど、メンソレータムのも使ってみたい。

黙ってるだけでもチクチク痛かった真冬の乾燥時の効果はいかに?

広告を非表示にする