読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

BL業界への失望感、腐女子への嫌悪感 2

あーだのこーだの長文で御託並べてあれこれ文句や不満言ってたけど、

つまり中身も外見も身体機能もすべて従来の形の「男」じゃないと何のための同性愛なんだって話。

(もちろんリアルのジェンダー問題は別として、あくまでBL上の話)

 

女体化、両性、オメガバース、妊娠出産。

女にしかない機能を男にプラスしたらそれもう純粋な男じゃねーよ。

 

私は女装も花嫁ものも性別受けも大嫌いだけど、

100歩譲ってこれらはまだ理解できるしギリキリBLの範疇だと思う。

だけど肉体そのものを魔改造するのは完全に性別を侮辱してるわけで、

100人いれば大部分は「なんで男女じゃないの?」って思うでしょ。

 

これは同じ腐女子からしても「腐女子気持ち悪い」って思いますよ。

むしろ界隈をめちゃくちゃにされた怒りもあって外野の人間より嫌悪感強いかもしれない。

腐女子なんて嫌われて当然だったんだと実感するほど。

男を妊娠させたり股の間割れさせてそれに興奮する腐女子、はっきり言って異常ですもん。

 

改めて表明しておきますが、私は男性同士のラブストーリーが好きです。

「男であること」が重要なんです。

だからこそ、両性や男妊娠などの男の範疇を超えて性別を捻じ曲げた設定が大嫌いで、

これらの設定を広げようとする腐女子も大嫌い。

 

せめてBLの扱いに入れるのをやめてほしい。

BLとはまったく別世界のジャンルとして、手の届かない場所で勝手に盛り上がっててくれ。

毎月の発売ラインナップにどんどんアッチ系の作品が増えていって、

普通のBLが弾圧されていくなんてことがあったら目も当てられない。

そこまで侵食したら「住み分けしろ」じゃなくて「消えろ、廃れろ」って本気で思うよ。

純粋にBLが好きな人まで巻き込まないでくれよ!!

広告を非表示にする