読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

NXあらためニンテンドースイッチ 発表

コードネームNXニンテンドースイッチとして正式発表され、ムービーも公開されました。

WiiUのように据え置き機としても携帯機としても使えるのは相変わらずですが、

分離型のコントローラがなかなか面白いなぁ。

携帯機として使う時に本体が自立してくれるのって地味に便利ですよね。

あと、据え置き用の台座込みでもかなり小型っぽい。

携帯スイッチがなんかPSVitaみたい(笑)

 

とは言いつつも個人的には、

従来型のコントローラでテレビ画面に映して遊ぶっていうのが主なプレイスタイルになりそうです。

旅行で泊まってる時くらいかなぁ、外にまでゲーム持ち歩くの。

 

公式ムービーでスプラトゥーンの新映像がありましたね。

マリオカートや3Dマリオも!

マリオ関連は絶対出るだろうと予想できますが、スプラが開発確定したことはとても嬉しいです。

嬉しいのでコンビニでスプラウエハース買っちゃいました(シールはフォーリマだった)

 

WiiU買う機会を逃した私はスイッチ買う! 絶対買う!(握りこぶし)

広告を非表示にする