
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

PS祭りin札幌

数日前にPSNからPlayStation祭りのお知らせが届きました。

サッポロファクトリーで30日に開催されるイベントで、

今年の東京ゲームショウのPSブースに出展されたゲームが試遊できるほか、

ステージイベント、ノベルティがもらえるシャレンジコーナーや、

オーバーウォッチの地域大会、オリジナルグッズの物販コーナー等があるそうです。

 

自分のSENアカウントをQRコード化して会場入りすればいいみたいですが、

ということはSENアカウントを登録している人限定のイベントなんですね。

 

行きたい・・・ような気がする。シャイなので試遊する勇気はない(笑)

でも、イベントの空気を感じるだけでも価値はあるし、入場証も記念になるな~。

誰か誘いたいけど、ゲームする人は周囲にいても、

SENアカウントまで持ってるかっていうとまた別なんですよね・・・。

もうちょっと考えてみよう。

広告を非表示にする