読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

インファマス セカンドサン(+ゲーム徒然)

ゲーム

PS4ソフトのインファマス セカンドサンを善悪両サイドクリアしました。

超能力バトルものです。X-MEN的な?

主人公はカービィよろしく能力コピーができるので、技の使い分けが楽しかったです。

と言いつつ、ビデオ能力が有能すぎてそれに頼りっきりでしたが!

 

善ルート→悪ルートの順に進めました。

しかし、ヒーローやってからの闇堕ちはなかなかしんどくて、逆にすればよかったと少し後悔。

人の好意や気遣いを裏切ることになるわけだから申し訳なくて・・・。

ほんと兄不孝な弟だよ! そうさせてんの私だけど!(笑)

 

次のゲームはシャドウオブモルドールを買ってみました。

候補だったディアブロ3は、価格改定版が12月に出るというのでもうちょっと待機。

PS3を持ってる間にスカイリムがやれなかったので、来月発売のPS4版も欲しいですね。

あー、The Last of Usアンチャーテッドもまだやってない・・・。

 

FPSド下手だけど、

Fallout4、ファークライ プライマル、バイオショックコレクション、

このあたりにチャレンジしたいです。

苦手だからって敬遠してたらいつまでたっても上手くならないし。

まあ、TPSならバイオハザードやってたし(アンチャーテッドもそうですね)、

FPSでもバイオショックインフィニットはクリアできたからなんとかなるだろうと思います。

・・・なるかな?

 

それと!

私はいつになったらギフトピアをプレイするのか!!

2015年2月に初めて話題にして以来、いまだにプレイできてないです。

プレイ環境整えたら、FFクリスタルクロニクルピクミン、ちびロボ、

ルイージマンション、ペパマリRPGもしたいな。

クリスタルクロニクルは昔遊んでて思い出深いゲームなんです。隅々まで癒しの世界。

主題歌は今でも快眠のお供となっています。

 

ゲームキューブもいいけど、NXの情報はいつなんですか~?

任天堂の次世代機を今度こそ予約購入しようと企んでいるわけでして、

発売日とか価格とか色々気になるところが多いので、そこを早く確認したい。

今月中に発表されるだろうか?

広告を非表示にする