読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

新情報CM・・・?

BLゲーム

またもやホリワの話で申し訳ないです。

もう半ばヒステリーっぽくなってますが、今回もヒスります。

キラルとTennenoujiのアレとかソレとかがトラウマなんですマジで・・・。

 

 

アニメ版学園ハンサムの番組中にメビウスラインの新情報CMが流れるそうです。

さすがに察しちゃうよねぇ、これ。アニメ化かなーって。

 

ただ、最近はちょっと個人的な変化がありまして、

あそこまで全年齢化に頑なだった私もいよいよエロ抜きも妥協してきてて、

ちゃんと恋愛入っていればアニメ化でもまぁいいかと思うようになりました(見るかどうかは別)

メビウスのような大人気作品は逆にシラけてしまう性格なんで、

今の私はNWOとヘイグラのほうが気になるってのもありますが。

 

やっぱり最大の問題は、BLアニメとして作るか、一般アニメとして作るか。

BLアニメであるなら、おそらくミサキルートになるだろうな。

でも、原作がBLなのに一般向けにするのは無し。

エロがなくてもBLは成立するけど、BLそのものを否定するのは絶対に無し!!

BL作品は当然ながら恋愛ありきで存在してるわけだから、

攻略対象の誰とも恋愛しない京一郎なんて京一郎じゃないです。

BLメーカー的に越えてはならない一線越えてまで一般層取り込まなくていいじゃん。

むしろ、BLとしての魅力でもって一般人を腐女子にするくらいの覚悟ほしいよ。

 

普通にVita版の宣伝だったらいいけど、「新情報」っていうのが、ね・・・。

恋愛ごとBLシーンをカットして、BLを捨てたまま展開を続ける咎狗路線か、

BLも一般もと二兎を追おうとするドラマダ・ラキド路線か、

はたまたBLを保ったままアニメ版にする奇跡のセカコイ路線か。

スタッフや作画の話以前に、どれに転がるかでホリワの誠意が分かる。はず。

BLのままだったら一安心する。

もしも恋愛削除だったら・・・もうここにはなにも期待できないと思って、ホリワのファンやめる。

 

(´;ω;`)

広告を非表示にする