読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

買うのは中身を吟味してから

Cool-Bは2011年1月号から欠かさず買って読んできました。

しかし、よくよく考えると、おまけディスクは見ないことがほとんどだし、

趣味じゃない記事ばっかりの雑誌を買う意味なんて特にないですよね。

 

早耳福耳コーナーとかメーカーホットラインだって、

変な期待持ちそうなことや悲観しちゃいそうなこと書いてあったらかえって目の毒だろうし。

(BL新作やNWO新情報が載る時は喜んで買うと思うけど)

 

惰性で買ってたつもりはないんだけれど、

掲載内容が発売日ちょっと前に公式サイトに上がるから、それ見て決めようかなと思いました。

 

 

10月上旬発売のCool-B最新号の詳細が今日公開されました。

・・・内容つまらなすぎ(-ω-#)

 

BL新作ない。NWOの新情報もない。

ヘイグラのサブキャラはちょっと気になるけど、後で公式サイトでも載るだろうし。

 

BLゲーム大賞には興味ない。

新しい情報来てるBLなんてほとんどスマホゲーか地雷作品だけ。

ていうかタイトル比率だけ見ると乙女多すぎだし!

決め手に欠けるどころかいらんページばっかりやんけー!

殺伐とした気持ちになるの分かってて980円払うの、バカらしい。

 

ていうかホリワさん?

今回もNWOの新情報がないって、本当にゲーム開発してるの?

メビウスラインが売れたからっていつまで過去作品の脛かじってるんですか?

いつまでたっても新作モードに移らず、

ずるずる過去作品引き摺ってそれに頼りきりな姿勢ってどうかと思うんですけど(キレ気味)

呆れてホリワのファンやめるのも時間の問題な気がするので、早くゲーム出してください。

広告を非表示にする