読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケセン移転!

雑記

札幌はだいぶ涼しくて過ごしやすくなってきました。

しかし、ここ最近は胃腸の調子が悪くて、すぐ胃もたれしたり腹を下してしまいます。

夏の疲れが尾を引いているのかも。

ブログも書いてはいるんですが、なかなか公開する段階まで辿り着けず・・・。

 

そんな中、数日前からアパートの外壁塗装工事が始まって、

現在私は鉄骨の足場と建物を覆う布に四方を囲まれた部屋にいます(笑)

目の前の窓に人がいるのが気まずいので、終わるまではカーテン閉めっぱなしかな・・・。

 

話変わりまして、ポケモンセンターサッポロが12月に移転するみたいです。

エスタから大丸札幌店への移転ということで、あまり距離は離れてなくて安心しました。

移転にあたり店内も広くなるらしくて、狭いなーと思いながら買い物してたので嬉しい。

ロゴに登場するメンバーも変わりました。

アシマロとアローラロコンなのは寒冷地つながりなのかな?

広告を非表示にする