読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

長財布→二つ折り財布

財布は長いこと長財布を愛用していたのですが、

二つ折りでデザイン・機能性ともに気に入ったものが見つかったのでそちらにチェンジしました。

カードポケットに1枚ずつカード入れて閉めてみると、

カードが重なった部分だけかなり膨らみ財布の形が歪んでいるのに気づいてショック!

作りを写さないとちょっとわかり難いと思うんですけど、

財布全体が膨らんでいるのではなく、財布を正面から見て左半分と右半分がアンバランスなことに。

そっか、なるほど・・・盲点だった・・・。

 

そういうわけで、なるだけ嵩張らないよう財布には紙のカードだけを収納し、

磁気カードはカードケースで管理することにしました。

肝心の使い勝手はなかなか良好です。特にがま口ボックス型の小銭入れが使いやすくて好き。

二つ折りに変える前の長財布も可愛くて好きですが、こちらはちょっと休憩です。

 

またバッグの中身の公開やりたいなぁ。

人の持ってるバッグとその中を見るのが好きなんです。

inmybagさんでなかなか新しい投稿がこなくて寂しい~。

広告を非表示にする