
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

デンリュウOA

f:id:l3gk3g44:20160827211835p:plain

 

ポケセンでぱるぱる・・・もといデンリュウのぬいぐるみを買ってきました。

これでポケセンのぬいぐるみは5体目になります。

それと、マスコットぬいぐるみが1体、ゲーセンプライズが2体。

蝶結びがま口とかポケモンカナのランダム缶バッジも欲しかったけど品切れ~。

 

ところで、今更ですがリオオリンピックが閉幕しましたね。

メダル獲得数ランキングで日本はなんと6位に入っていたそうです。

私はスポーツにあまり興味なくて、これくらいしか書くことがないのですが、

せっかく4年に1度のイベントなので超無難な言葉を残しておきます・・・(笑)

広告を非表示にする