読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

オンゲは据え置き機で

ゲーム

私の3DSはいまだにオンラインができません。

以前、無線に繋げようとそれらしい周辺機器を買ってやってみたんですが、

一時オンにできただけですぐ繋がらなくなりました(PC音痴なので理由は不明)

それからしばらくして、思い立ってリベンジしてみたんですが、

再度スムードに繋がったものの、またすぐに繋がらなくなってしまいました。

 

スマブラでネット対戦できるんじゃないかとちょっとワクワクしたんだけど、

バッジとれ~るでカレーバッジとっただけの儚いオン人生だった・・・。

WiiUさえあればオンでやり放題なんですけどね。

 

なんていうかこう、不運メーターみたいなものが溜まっていって、

MAXまで溜まりきると爆発して幸運が舞い込む、みたいなこと起こらないかなーって。

良いことと悪いことは交互にくるって言うじゃないですか。たぶん。

ため息でちゃいますよねー・・・。たまにはアメほしいな。

できればBL関連で起こってくれると嬉しいです、はい。

広告を非表示にする