読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

FFTクリア

ファイナルファンタジータクティクス ストーリークリアです。


ウィーグラフ戦~魔人戦は4回チャレンジして、

結局、Speed溜めまくった二刀流ラムザ一人で撃破しましたとさ~。

 

ストーリー後半は格闘忍者ラムザとシドが戦場を乱舞するゲームになってました(笑)

シドおじさん、保険にリレイズ指輪つけておくと怖いもの無しですね。

 

あとはショートチャージ付きのホーリーとリッチを多用してたかな。

この2名のおかげで他のキャラもガンガン攻められるので助かりました。

 

エンディングを見た後は仲間集めに奔走してましたが、

ディープダンジョンが面倒で最後の1人だけ放置となっております・・・!

気が向いたら潜ってみるかも?

広告を非表示にする