
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2016手帳

ブログのネタがない・・・そんな時は、

お題スロットもいいけど、私物を載せるのも楽ですよね!

 

こちら、2016年の手帳です。

 

f:id:l3gk3g44:20160715011141p:plain

 

手帳本体は100均のもの。

この手帳は本体、表紙、クリアカバーがそれぞれ分離できるので、

元の表紙を外し、代わりに気分によって好きな紙を挟んで使ってます。

 

これ、A6変形で薄いんですけど、

お高いのとか大きいのとか買ってもたくさん書くわけじゃないしなぁ。

シールやマステでデコるほどのカスタム能力もないので、

おしゃれなボールペンをくっつけています(笑)

 

デザインフィルのベルトシールが画期的で、ここ最近の感動ポイント。

スナップボタンだけじゃなくてマグネットで開閉するタイプもあります。

手帳がクリアなのでベルトシールも透明なのを買ったけど、

違う素材の単色手帳にワンポイントで色付きor柄入りのベルトシールもいいですね。

 

早くも来年用の手帳選びが楽しみです。

次は100均じゃなくて、街の大きな文房具屋さんで探してみようかな!

広告を非表示にする