
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

雑記

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

本日、イヤホンの死亡を確認しました。断線したようで左側だけ聞こえません。

いつの間にご臨終されたのか!?

ちなみにこれ、ビックカメラで2980円で買った代物で、

毎日使っていたし、何度も踏んづけたりしたけど、それでも4~5年頑張ってくれました。

外では音楽聴かないし、ほとんど巻かなかったからかも。

 

予備のヘッドホンもあるけど、圧迫されて頭が痛いし、

今の耳の状態だとイヤホンじゃないとダメだし・・・ってことで買ってきました。

 

f:id:l3gk3g44:20160703230353p:plain

 

壊れたほうは黒だったので、今回は明るい色にしてみました。お値段は先代イヤホンの半分。

音質の良し悪しはあまりよくわからないので、安いもので十分です。

広告を非表示にする