
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

FF12HDとトリコ

FF12がPS4でHD化されるみたいですね。

初プレイ時のオイヨイヨの演技にはたまげたなぁ・・・(遠い目)

ヤズマットを数日かけて倒したりもしましたね。懐かしい。

と言いつつ、実のところクリアしたFFシリーズの中で一番印象薄かったりするので、

発売したら再プレイするかも?

最近、零式HDをクリアしたばっかりなので、次はタクティクスでもやりたいですね。

 

アメリカの大型ゲームイベントE3。

そこでとうとう・・・とうとう人喰いの大鷲トリコの発売日が決まりました!(涙)

開発発表から7年、当時はPS3向けに開発されていました。

 

トリコ発売の同月にはワールドオブFFもあるし、翌月にはポケモンサンムーンが出ますね。

2017年のニーアオートマタはどうしようかなぁ。

DOD3はいろんな意味でゲンナリしたから、ちょっとビビってるんですけど・・・。

広告を非表示にする