
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

犬アイテム

f:id:l3gk3g44:20160615152327p:plain

 

犬派とは言いつつも、犬アイテムはそれほど持っていなかったりします。

そんな数少ないお気に入りたち。

 

赤いのはプレーリードッグ発の巾着ポーチ。

マイクロファイバーの性質上スマホなどを入れるのに向いてるんですが、

私は手帳ケースを付けてるので、モバイルバッテリーやイヤホンを収納してます。

 

お座りフレブルの小ポーチ、フラットポーチ、大巾着は100均セリア。

小ポーチは普段持ち歩く化粧品がぴったり入るサイズなので愛用中です。

 

柴犬トートバッグは「しばたさん」というシリーズです。

トートの他にハンカチ、ティッシュポーチ、てぬぐいetc. もあります。

色違いで緑背景+茶柴があるんですが、そちらのほうがより和の風情があります。

 

・・・という感じ。

大型犬が好きなんですが、グッズ化するとなると小型犬が主になっちゃうので、

なかなか大型犬でデザイン性のあるいい商品には出会えません。

もちろん、犬種やサイズは問わず、犬はみんな好きなんですけどね!

広告を非表示にする