
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Cool-B 2016年7月号

BLゲーム

Cool-B VOL.68のBL感想・・・は、今回はなし。

花梨シャノアールの新作ゲームがオメガバースで機嫌が悪いのです。

新作4連発といいながら商業は花梨1つだけで、残りは同人やアプリですし。

どこの馬の骨とも知れないサークルのゲームをスクープ扱いで持ってきたり、

SNS系の新作まで大々的に載せるなんて、いよいよCool-Bもなんでもありになりましたね。

個人的な見所はNWOとヘイグラときんとうかエロCGと罪檻SSくらいだったかな。

 

あと、早耳福耳コーナーでは、

他にも控えのBL新作があるようで、クソエロイのがどうとか書いてました。

今のCool-Bだとそれが商業かどうかも怪しいですが・・・。

次号でラキドbad eggの続報が入るそうです。これも自分には関係ない話だけど。

 

というわけで。

花梨はとっととBL業界から撤退しやがってください。

以上です。

広告を非表示にする