
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

\テレレレッテッテッテッテー/

雑記

f:id:l3gk3g44:20160521014536p:plain

 

ホイミ味のからあげくんがローソンで販売中と聞いて。

ロトの剣つまようじは在庫終了のポップが出ていました。

スライムイラストのからあげは入ってなかった気が・・・というか見てなかったです。

 

味は私が舌バカなのか、

特にガーリックマヨネーズというほど強い風味は感じませんでした。

でも美味しかったです。からあげくんは食べる機会があまりないんですが、また食べたい。

横に写ってるココナッツポッキーもめっちゃ美味いです。

 

それにしても、ホイミ味買った時には本当にレジからレベルアップ音鳴るんですね!

しかも結構な音量で笑っちゃいました。

「レジのレベルアップ音が恥ずかしい」って声に半信半疑だったけど、

これは確かに恥ずかしいかもw

広告を非表示にする