
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケモン新作、11月発売

ポケモン サン・ムーンは11月18日発売!

メディアの記事によると、舞台はハワイモチーフ。

パッケージの伝説ポケモンはサンがライオン系、ムーンがコウモリ系。

御三家は草タイプのフクロウ、炎タイプの猫、水タイプのアシカ。

 

ムービーを観てみると、ムービー外でもキャラモデルの等身が高くなってるんですよね。

XYやORASよりもリアルな体型になってました。

 

私が御三家を選ぶなら、

かっこいい猛禽になってくれることを期待してモクロー、君に決めた!(予定)

バージョンはサンじゃなくてムーンのほうを買うかも。

 

ポケパルレは絶対残してくれるはずだけど、欲を言うと連れ歩きも復活してくれないかな?

ハートゴールドをプレイ真っ最中ですが、小さいドットの塊だけでもすごく可愛いので。

それと、今回の新作は、従来のバトルシステムからちょっと追加変更がある予感がします。

広告を非表示にする