
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ガーディ飼いました

f:id:l3gk3g44:20160505003039p:plain

 

GWの私はポケセンで買い物をしていました。

用事があってちょうど店舗の近くまで来たのでちょろっと覗いて、

なんとなくガーディのぬいぐるみと中身ランダムのラバストを買って帰宅。

写真が暗くなってしまったので撮り直したいくらいですが、面倒なのでそのままです。

 

ポケパルレのガーディは子犬っぽさ全開で本当に可愛いんですけど、

このぬいぐるみはちょっと猿顔っぽいような気がしないでもないなぁ。

発売を知った時に興奮しつつも予約しなかったのはそのためだったんですが、

実物見たらやっぱり欲しくなっちゃいました。

尻尾をわしづかみするとフカフカして気持ちいいです。

ぜひウインディと並べて飾りたいですね。トリミアンとか出てくれると楽しいかも。

 

ラバストは以前買ってきたブイズラバストと同じシリーズですね。

独特な絵柄ですよねーこれ。

箱を開けた時にちらっとオレンジ色が見えて、

「まさかヒコザル!?犬と猿だけに?」と思いきや・・・ブイゼルでした(笑)

あと、ラプラスの最近出たぬいぐるみがめっちゃデカかったです。

 

私が足を運んだ日にはちょうどイベントがあったらしく、

着ぐるみフォッコと着ぐるみポッチャマが登場して人だかりができていました。

私のいた場所からはフォッコの頭しか見えなかったけど、

2頭身程度しかないキャラを人間サイズまで拡大すると迫力あるなー。

広告を非表示にする