読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

今年もSCCがやってくる

BLゲーム

地獄のSCCのシーズンが近くなってきました。

エイプリルフール~SCCのコンボがトラウマになりました・・・主にホリワのせいで。

 

今回のSCCでの新発表はどんな内容なのか。

前回は奇跡といってもいいような中身だったけど、奇跡が2度起きるとは限らないわけで。

ドラクリは絶対出しゃばってくると思いますよ。ホリワとは恋人みたいな癒着っぷりだもの。

移植はどの作品でも絶対勘弁ですが、もし移植するなら紅天本編にしてほしい。

メビウスFDはやめてくれ頼むから。

ラブデリ次回作のNWOも発売されたら十中八九ドラクリの魔の手にかかるはずで、

でも紅天・メビウスと立て続けにFDが出たので、

メビウスで知名度が上がりかつ売れ線っぽいNWOのFDも出る可能性は非常に高いと見てます。

本編が移植されてもFDは18禁だから、それなら私の中でも納得できるんですよ。

けど、メビウスFDがもし移植されてしまったら、

NWOも本編FDともに移植される確率が上がってしまう・・・。

FDは私の唯一の希望みたいなものなので、それをされたらもうどうしていいか分かりません。

もちろん移植の件だけでなく、ゲーム外の他の可能性も考えなきゃいけないので、

今からもう絶望的な心地です。

 

けど、長いことラブデリの様子を見てると、

ラブデリはどこかで18禁の必要性を理解してくれてるんじゃないか・・・

という気持ちも捨てられずにいる。

ほんの少しでも期待する気持ちが、後で自分を奈落に突き落とすことになるっていうのは、

痛いほど経験も自覚もあるのにね。

 

怖いです。SCCが。

広告を非表示にする