
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ビロヲド詳細

日ノ本ビロヲドの詳細が公開されました。

発売済みタイトルのカプSSはすべて収録されるみたいで安心した!

一般発売日は5月31日とのこと。楽しみです。

 

しかし疑問点。

A4の62Pで3,000円・・・?

 

カプ網羅は嬉しいけど1カプにつき2ページくらいの尺はあると思ってたし、

NWOとヘイグラのSSもあると思ってたし(無いなら無いでしょうがないけど)、

3,000円するなら200ページ程度は余裕だろと当たり前のように思ってた。

絵師シャッフルも意外でしたし。

 

A4、全62Pでその内24ページ近くがフルカラーの3,000円は妥当なのか分からないなぁ。

ぱっと見だと値段と内容が釣り合ってない印象がありますね。

A4見開きでイラストが見られるのは豪華だし、

SSも1ページながらびっしり文字が敷き詰められてそうではあるけれど・・・。

 

それと、日ノ本ビロヲドやホリワとは関係のないところで驚きの事実を知りました。

嬉しいけどびっくりした・・・。

Cool-Bで言ってた新作BLゲーム第ニ波がなんなのか分かった気がします。

ちょっと不安な点もあるけど、商業ベースだと考えると可能性は低いし、

実際に発表されないと分からないことだから、とりあえずスルーしておこうっと。

早く公式発表こないかな!

広告を非表示にする