
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

イカがやりたいけど・・・

ゲーム

f:id:l3gk3g44:20160407164109p:plain

 

立て続けのクリア報告でしたが、今は次にやるゲームで悩み中です。

 

PS4だと次はFF零式3DSだとルイージマンション2あたりを考えています。

もしくは、GCコントローラーとメモカをいい加減さっさと買ってギフトピアするとか。

今は和ゲーかつかっこいいRPGかアクションがしたい気分なので、それだと零式かなぁ。

 

WiiU買ってスプラトゥーン、ポッ拳、マリカあたりをやりたいのが本音なんですけど、

ソフト以前にWiiUがどこにも売ってないっていう・・・。

生産終了とか、値下げが来るとか、生産元が一時的に作れなかったとか、

NXが出るからとか、年末に売れすぎて数ヶ月先の分まで前倒しで売ったとか諸説出てますが、

買えないならしかたないのでスプラのガチャガチャを回したりしております。

WiiUがまた出回るころにはスプラも下火になってるかもしれないので、

ばっさり諦めちゃうのも手かなー。

広告を非表示にする