
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケモンY

ゲーム
ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

 

 

お題「ポケモン」

 

お題スロットにポケモンが追加されててちょっとビックリしました。

ちょうどポケモンネタを書いてる時だったのでついでに参加~。

 

Xはもう手元にないので、サン&ムーン発表記念にYを買っちゃいました。

もう殿堂入りは果たしまして、クリア直後の旅パはこちら。

 

f:id:l3gk3g44:20160328030916p:plain

 

謎のオス統一。

 

実はここにいるフライゴンは色違い!

冒険中にたまたま遭遇(シンボルが向こうから突っ込んできた)したもので、

なんだか運命感じたので旅パにINした次第です。

それにしても、最初のうちはフライゴンの目に違和感あったんですが、

あれってよく見るとゴーグルっぽく目の上から被せてるみたいですね。

外せるんだろうか・・・(触ると怒る)

 

以下、買ったもの。

 

 

f:id:l3gk3g44:20160402173109p:plain

 

目当ての商品を買うためにポケセンまで行ったんですが、

残念なことに置いてなかったので、適当なものを代わりに買ってきました。

チョコエッグは見かけるとたびたび買ってます。ミルクチョコ美味しいしね~。

中身はラバストがブースター、チョコエッグがミュウでした。

 

アヴェンジャーズから出ているポケモングッズがクラシカルで好きです。

このシリーズはなかなか売ってなくて、通販だと取り扱いがめちゃくちゃ少ない・・・。

ちなみに、写真にあるポーチもこのシリーズ。

 

Yといえば、ポケセンでメガ進化ポンチョガチャを回したら、

タイムリーなことにメザリザードンYが出てきました。

(「・ω・)「がおー な顔とポーズが可愛いです。

広告を非表示にする