読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

悪ノリの恒例化?

東京メビウス綺譚(激寒)

・・・去年も思ったけど、なにが面白いんだか・・・。

エイプリルフールならそのネタでも笑えますが、

ジョークがジョークに留まらずCD化するまで突っ走るのはさすがに趣味悪いよ。

同人サークルじゃあるまいし、誰の趣味なんだこれ。

個人的にはBLのLの字入ってないCDなんていらないし、主人公だけ集められてもって感じ。

某ブランドのカフェCDを意識してるのは察しますけど。

このコラボって好評なの? まさかツイッター民の声ばかり拾ってるんじゃあるまいな・・・。

コラボやりたいんなら夜の男子会をメインストーリーに持ってくるくらいしたらどうですかね。

 

しかも、10周年記念本にもコラボSS入る予定だったはず・・・たしか。

仮に「エイプリルフール」「10周年記念」の免罪符で笑って済ませられる範囲だとしても、

こういう馬鹿らしいネタはやるのに記念本がカプ話0だったらいよいよ怒りますよ?

遊ぶならちゃんとBLとしての需要満たしてから遊べや!って。

 

それはともかく、SCCの時期がまた来てしまいました。

エイプリルフールからSCCにかけて鬱ですわ・・・もちろんホリワ的な意味で。

前回のSCCはNWO&ヘイグラ発表という奇跡が起きたけど、

そういった類の奇跡が続けて起きるとは限らないわけで。

今度こそメビウスアニメ化もしくはFD移植、それか紅天移植だろうか。

両方とも18禁としても物語としても綺麗に完結してるんだから、

金儲けのために掘り返さないでほっといてほしい。

18禁→移植の焼きまわし商法はもう結構ですから。それより新作に注力してて。

アニメ化もOVAならともかく地上派なんていったら友情アニメ()なキラルの二の舞。

「思い出の中でじっとしていてくれ」とは某チョコボ頭のセリフですが、まさにそんな心地だ。

あー、なにが来るんだろう・・・。ほんと怖い。

 

とりあえず今は記念本にカプSSが入ることを祈ります。

広告を非表示にする