読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

気になる新作は

BLゲーム

Cool-B最新号の詳細がアップされたので、ドキドキしながらチェックしてきました。

たしかに TYRANT か Ands か parade のうちのどれかだとは思っていたけど、

一番可能性低そうに見えてたparadeが新作でしたか~。

でも、実のところツイッター等ですでに新作のことは告知済みだったみたいですね(笑)

ともかく同人オチじゃなくて安心しました。

 

18禁BLの完全新作が間を置かず2本も発表されたのは喜ばしいことです。

やっぱり18禁BLファンとしては嬉しい話なんだけど、なぜかちょっと残念な気持ち・・・。

どちらも私が買うメーカーじゃないからかも。きっと偶然なんでしょうけども。

 

でも、FDじゃなくて新規タイトルということは、先月号で言ってた「続編企画」とは別物?

それとも続編はFDの意味ではなく、ブランドとしての続編(第2作目)って意味?

普通そんなややこしい言い方するか!?(汗)

Cool-Bのことだから可能性ないとは言い切れないあたりがまた悩ましい・・・。

 

まあ、言葉通りどっかの作品のFDが出る可能性はあるし、

私がプレイしたくなるような新規タイトルも早く出てほしいなぁ。

広告を非表示にする