
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

写真あれこれ

f:id:l3gk3g44:20160129164244j:plain

 

1月末にアサヒのスヌーピートートバッグが届きました。

キャンペーンパッケージのワンダの缶コーヒーパックを買い、

応募券を5枚集めて送るともれなく貰えるやつ。

スヌーピーのCG映画のイラストがプリントされています。

使うかどうかは別としても、スヌーピーもバッグも好きだから欲しくなっちゃいますねー。

 

一方、最近の特典商品。

(生活臭がアレなので背景モザイクで失礼します)

 

f:id:l3gk3g44:20160319013602j:plain

 

バットマンvsスーパーマンペプシのコラボグラス。

母がスーパーマンが好きなのでまとめ買いしてきた模様です。

ペプシ好きなので嬉しいんですが、

まだ私2本しか飲んでないのに、気がついたら冷蔵庫からボトルがすべて消えていた・・・。

 

f:id:l3gk3g44:20160319013550j:plain

 

可愛かったのでおもわず撮った金麦の春缶。

はっきりした色味のピンクと青と黄緑の組み合わせ、素敵ですね。

 

以下、最近の凹み事。

 

 

はてなブログに移転する前に書いた当時の記事の写真、ごっそりと消えてしまいました。

理由は簡単で、移転前のブログを考えなしに削除してしまって、

そっちのブログサービスにアップロードしていた写真ごと消えたためなんですが、

今までのブログの歴史の一部が欠けたみたいでちょっとショックです・・・。

また移転することがあればちゃんと気をつけると心に決めました(T T)

 

それと、ずっと欲しかったバッグが今日売り切れてた!

そのバッグの欲しい色が在庫分・来月末入荷分ともに全部捌けてて、これじゃ入手できるのは当分先。

妥協して他の色にしてもなんか違うし、タイムセールが終わったのですっぱり諦めたけど、

どこにでも売ってるものじゃないから、悩んでないでとっとと買っておくべきでした・・・。

広告を非表示にする