読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

朗報待ち

BLゲーム

とうとうAndsが復活したようで、ツイッターのスタッフアカウントに久々の更新がありました。

「ドラマCDシリーズの台本全集が出ますよ」というお知らせだったんですが、

同時にシニシカントInformationなるグッズ展開情報を掲載していくページもオープン。

わざわざこんなページを作ったってことは、まだシニシカは続けるつもりだろうし、

きっとなにか水面下で動きがあるんじゃないかな。

Cool-Bの続編企画云々って情報はやっぱりシニシカのことかな・・・?

 

HolicWorksではSCC25の特設ページがオープン。

イベントには行かないけど、日ノ本ビロヲドは後日通販したい!

ホリワの新旧BLが集合した書き下ろしSS&イラスト本ですもんね。

ヤンデレ天国ブラックはあるのに、憑神だけ完全に死んだ扱いされてるけど・・・)

紅天の新作が読めるの嬉しいし、NWOとヘイグラのSSが一足先に読めるの羨ましいなぁ。

 

・・・と、ここでちょっと気になる点があるのですが。

NWOとヘイグラは発売前だからともかくとして、他の作品のSSは当然カプものですよね?

学園ヘヴン冬コミ本みたいにカプ網羅ですよね! 当然!

10周年記念なんだから全作品オールキャラみたいな雑な仕事なんてしないですよねー!

特定のカプだけでもいいから、せめて1作品に1カプSSくらいは収録しますよね!?

カプSS入れなかったらマジで期待外れだぞホリワ・・・。

広告を非表示にする