読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケモン20周年&新作

ゲーム

ポケモン20周年おめでとうございます!

ポケモンダイレクトは公開直後にようつべでライブ放送見てました。

 

ポケットモンスター サン/ムーン』が3DSで2016年冬発売!

新作きましたね。

 

XYとORASの発売頃は3DS持ってなかったので、今回は予約して買いたいなー。

もし新作にソルロックルナトーンが関わっているとしたら、

私はどっちかといえばソルロックが好きなのでサンかなぁ。

 

ムービー中にちらちら映ってた開発現場も興味そそられます(笑)

ちなみに、VCで配信中の初代で育てたポケモンは、

ポケモンバンクを使ってサンとムーンへ連れていけるらしいです。

広告を非表示にする