
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

私のカバンの中

 

お題「私のカバンの中」

 

f:id:l3gk3g44:20160218013024p:plain

 

2016年2月現在のマイバッグ&その中身。

バッグは気分次第でころころ変わりますが、内容は昨年と比べて総入れ替えとなりました。

 

バッグはLD primeの2way、

プレーリードッグ(雑貨メーカー)の鳥柄エコバッグ、

和うさぎのガーゼハンカチ、

dazzlinの長財布(プレゼント)、

ハンドメイド品のがまぐちポーチ、

spiaのL字ポーチ&パスケース、

アンドロイドスマホ(DIGNO C 404KC) です。

 

今は冬なのでありませんが、他の季節になるとこれらに加えて折り畳み傘がプラスされます。

(道民は雪降っても傘ささないことが多い・・・と思う)

常にバッグに入れてある物を挙げるとこんな感じですね。

 

 

続いて、お題「メイクポーチの中身だし」

 

f:id:l3gk3g44:20160218013044p:plain

 

化粧ポーチ。鏡と鍵(モザイク処理)と充電器と色つきリップクリーム。

荷物を減らした結果持ち歩く化粧品がなくなり、ただの小物入れと化しました。

あ、今流行りのミニマリストではありません。むしろ物欲の塊人間です。

 

 

f:id:l3gk3g44:20160218013056p:plain

 

こっちは主に布巾系(?)を詰めています。黒いのは眼鏡用。裏面はティッシュ入れ。

化粧品とその他小物で分けているつもりなんだけど、

だんだんと違いが分からなくなってきた部分ある(汗)

広告を非表示にする