読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

夢の内容

数日前に見た夢のこと。

だだっ広い和室の真ん中に敷かれてある布団にスーハースーハーしてる人物を見て、

温厚で包容力がある穏やかな顔の若いイケメン(部屋の主)が困った顔してるシーンが出てきました。

 

・・・我ながら変態臭くて苦笑いするけどw、こういうキャラいいよなーと思いました。

中性的では決してなく、しっかり男な見た目だし、へなへなしてなくてすごく好みだった。

この人は受けでも攻めでもいいなぁ。

このタイプが攻めだったら、受けは性格にメリハリある男前タイプがいいかも・・・。

ちょっとガサツなくらいの性格も好きだけど、こういう柔らかい雰囲気の人も好き。

 

実は私、ここしばらくBL本読めてなくて、そろそろ心が萎びてきてるんですよね。

なかなか新規開拓もできなくて・・・。

男前受けをくれー! 男と男の正面からぶつかりあう恋愛をくれー!

広告を非表示にする