
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

アサクリユニティ クリア(+おまけ)

アサシンクリード ユニティをクリアしました。

ユニティのシステムや挙動に不便さを感じたことと、

主人公とヒロインがあまり好きになれなかったこともあり、

残念ながら2やローグほどはハマりきれなかったです。

オンラインプレイしないと一部のトロフィーや装備が手に入らないのは悲しい・・・。

今は気が向いた時に収集品を回収しに走りまわってます。

 

 

ゲーム繋がりでこんなガチャも回しました。

 

f:id:l3gk3g44:20160129161916j:plain

 

見る人が見れば分かる、スプラトゥーンのあのイカです。

イカガチャが今時期になってようやく近所に置かれました。遅いよう!

amiiboと同じカラーをゲット。この子はボーイとガールどっちかな?

 

調べたらイカのイヤホンジャックマスコットガチャも12月に出たようですね。

インクが弾けてるところがGOOD!

欲しいけど、このガチャは一体どこにあるんだろう・・・。

広告を非表示にする