
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

お気に入りの一着

今週のお題「お気に入りの一着」

 

面白そうなお題なので参加!

ファッション小物OKとのことなので、

服、バッグ、ブレスレット、マフラーから1点ずつ。

 

f:id:l3gk3g44:20160202161251j:plain

 

お気に入りはいくつもあるけど、冬物の中から1着挙げるならこれ。

特にこれといったエピソードはないんですが、

一緒に気に入ってた赤いスカートがあって、旅行から帰ってきて部屋の暖房に飛びついた途端、

燃えやすい素材だったため気が付いたら焦げてて泣く泣く捨てた・・・

という悲しい思い出ならあります(笑)

 

 

f:id:l3gk3g44:20160202161318j:plain

 

写真だと紫っぽくも見えますが、ビターチョコレートみたいな濃い茶色です。

このフカフカ部分が寒い時にとっても重宝します。

チョコ色大好き。

 

 

f:id:l3gk3g44:20160202020512j:plain

 

このバッグは、

 

 

この記事で通販購入したと書いていたバッグです。

形やツートンカラーに惹かれました。ナイロン製かつ大容量です。

 

 

f:id:l3gk3g44:20160202020527j:plain

 

イニシャルブレスレット。

イニシャルのものは特別好きってわけじゃないんですが、

シンプルだけど上品なところが気に入ってます。

広告を非表示にする