
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

同人ノリ極まる

BLCD

オメルタはキャラ萌えはあったけど本編のシナリオの出来で萎え、

グランドエンドの恋愛無しでさらに萎え、

FDにもグランドエンドの続きがあってまたまた萎え、

抱き枕リリースでお口あんぐり、

コンシューマ移植の際は18禁メーカーの矜持のなさにがっかりし、

CTではFD=移植しないという個人的なジンクスが崩れ、

エンターの乙女ゲームも女攻略対象がいると知り驚き、

公式の乙女とBLに対する温度差に冷めて、

視聴者攻めCDというBLの皮を被った乙女CDで呆れとムカムカが有頂天↑、

そしてオメガバースCDの登場に一周して笑いが出てくる←今ここ

 

自ら嬉々としてBLとしての地雷を踏んでいく姿勢なのか・・・。

花梨はBLをなんだと思ってるんだろう。ここは同人のフィールドじゃないんですけど。

オメガバは男性の人体の定義を超越しまくってて、もはや受けが男だとは思えなくて、

「それもうBLじゃねぇだろ!?」って気持ちで、早い話が大嫌いなジャンルなんですが、

それにプラスして嫌いなメーカーがCD作るとなると、やっぱり類は友を呼ぶんだなぁと思います。

リブレがオメガバ小説出した時も、ここはオメガバ以前にセクスピをヒットさせてたし。

 

それにしても、オメガバはBLである必要ないですよね?

妊娠する男なんて女体化や両性具有と変わりないし。

男のままで妊娠するのが良いんだって好きな人は言うけど、

妊娠するはずのない性別が妊娠してる時点で「男のまま」と言い張るのは難しいよ・・・。

この矛盾の塊がオメガバの嫌いなポイントです。

広告を非表示にする