
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

怒り記事2

雑記

かなり癇に障る出来事があったので折り畳みます。

その2

 

 

女性ゲーマーに対し「ま~んがプレイするなよ(笑)」というコメントがあった。

またこの手(ミソジニーのキモオタ)のコメントかぁぁぁ!

女が嫌いなくせに女性器の名前を叫びまくって気持ち悪すぎる。

完全に男尊女卑思考が根付いてるところとか、

そのくせ女の体にはチンコおったててるところとか、

それすら開き直って肉便器になれとか平気で言えるんだからなぁ。

 

女叩きってやっぱり男のオタクが発症することが多いみたいですね。

今までそう聞いてはいたけど、自分でも頻繁に目にするから実感する。

おかげでオタク離れが捗ります(他にもたくさん理由あるけど)

もちろんオタクでなくても女叩き野郎はいるし、そいつらも嫌いですが。

 

あ、上の「ま~んはプレイするな」発言の主も案の定キモオタでしたよ。

ばっちり違反報告しといた。消されることを願う。

ついでの話ですが、

ゲームの腕が下手な男ゲーマーほど女ゲーマーを馬鹿にしたがる傾向があるそうです。

 

最近見た女叩きは他にも、

ミサンドリーこじらせてミソジニーを非難しながら二次元男子でオナニーしてるフェミ腐女子

みたいなこと言ってるツイッタラーがいたんだけど、

これって言葉の性別を逆にしたら今流行ってる女叩きそのものじゃん。逆じゃん!

なにを勘違いしてるんだか知らないが、

自分たちが行ってることの立場すりかえて被害者気取るなバカ!

 

そういえば、一時期ツイッター使ってた頃にこんなツイートをしました。

 

フィギュアを舐めるとか精○ぶっかけるとか、酷すぎ・・・。

 

まあ、そういう用途のフィギュアもあるから別にいいけど、

 

売ったり誰かにあげたりは絶対にしないでほしい。

 

ぶっかけたりしたフィギュアを他人の手に渡らせるとか嫌がらせってレベルじゃない。

 

処分したいなら普通に捨ててほしいです。

 

 まあ、当たり前のことをツイートしたまでなんですが。

そしたら、そに子フィギュアの胸部キャストオフアイコンにRTされたことがあった。

公然と猥褻画像載せるくらいの人だ、おそらく好意的な意味のRTではないんだろう、

そうずっと思っていて、

今回の引用のついでになんとなくRTしてきた人のアカウントを覗いてみたら・・・

ガチ猥褻画像だ・・・あれやばいぞ・・・

自分の下半身モロ出しだわ、フィギュアのアソコもモロ出しだわ、

フィギュアぶっかけ画像を大量に投稿してる、加えて平然と売るとか売ったとか言ってる!!

こんな露出狂にRTされてたのかよ!?

見知らぬキモオタの無修正チンコとそこから放出された汚液で画面がいっぱいな地獄絵図。

違反報告したのち、自分のアカウントのツイートを全削除しました。汚い。

18禁専用ツイッターとかあれば話は別だけど、これは規約的にアウトでしょう・・・。

 

 

追記

ちょうどいい機会なので、ついでに(自分へのメモも兼ねて)書いておきたいのですが。

男が女に対してエロい目で見てそれを公にするのはOK、

でも、女が男に対してエロい目で見てそれを公にしたら叩かれる、

というのはちょっと意味がわからない。

 

BLが嫌いな男も同じ理屈で、

普段、一方的に女を性的搾取して、エロ目線で見られることの少ない自分たちが、

BLという媒体を使って性的な目で見られるようになり、それを嫌悪している・・・

という話はよく聞きますね。

 

お前らだっていつも女を当たり前のようにエロい目で見て、しかもそれを垂れ流して、

時には百合だレズビアンだと騒ぐくせして、自分のことは棚上げか!と思いました。

女が性的な目で見られる様子を不快に感じる人もいるって想像できないのか!

私だって百合とか勢いよく流れてくる下ネタとか苦手なんだよ!と。

結局は搾取する側の傲慢さが作り上げた俺ルールだなぁという印象しか持てない。

 

私は別にBLをオープンなものにしたいわけではなく、

今まで通り好きな人たちだけで集まって盛り上がるのが自分としては理想ですが、

そうやって防衛してる人たちにまで圧力かけてくるキモオタって一体なんなの?

「男同士のエロでオナってる腐女子」が罵倒として通じてる現状ってどうなの?

腐女子がなにかをしたら鬼の首を取ったように一斉に群がってくるのを見ると、

結局女は男どものオモチャですかー、サンドバックかダッチワイフかの違いですかー。

 

こんなふうに色々考えた結果、脱オタした次第です。

漫画とかアニメとかネットネタとか、そういう系に興味のない一般人と関わっていきたいよ・・・。

ほとんど触れてなかったけど女オタク特有のノリも苦手です。

広告を非表示にする