読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

怒り記事1

雑記

かなり癇に障る出来事があったので折り畳みます。

その1

 

 

乙女ゲーム業界ってクソ害悪だな!? いや今に始まったことじゃないけど。

おそ松さんは私まったく観てないし、だからなんの思い入れもないけど、

まーた一般作品で乙女ゲーム作るんですか。

喧嘩番長やらテニスの王子様やらKやらアトリエやらの悲劇がまた繰り返されるんですかー。

アトリエ以外主人公は全員男なのに、よくもまあ都合よく女主人公あつらえるよな・・・。

 

なんでもかんでも恋愛ゲー恋愛ゲー、乙女ゲー乙女ゲーって、

こうやってよそのジャンルまで食い荒らしていくから乙女系が大嫌いでして。

乙女系は乙女系でそれ専用のオリジナル作っていればいいじゃないか。

どうして乙女系とまったく関係ない作品まで恋愛ゲームにされなきゃならないんだ?

 

乙女ゲーマーたちがわざわざBLに出張しては「乙女ゲームでやりたい」とかなんとかほざくの、

あれもどうにかならないんですか。乙女ゲーマー向けのマナーサイトとかないんですか。

同性愛の世界で、ですよ? 自分に攻略させろ、女で攻略キャラ落とさせろ、って言うんですよ?

ツイッターやらで叫ぶだけに飽き足らず、作者やメーカーに直接訴えかけてくる人までいるよ?

そのくせ「乙女ゲームでBLするな!」だからね。自分はBLで男漁りしておきながら。

その行動力は自分磨きや恋人作りや彼氏・旦那への奉仕に使ったほうがよくないですか?

「子宮で物考えるのもいい加減にしろよ」というのが心からの本音なので、

乙女ゲーマーさんたちは今すぐ巣に帰って、どうぞ。

 

あーあー、乙女ゲーム業界と乙女ゲーマーはこれだからほんと・・・。

ずいぶんハイエナ精神が根付いてるみたいだけど、住み分けって言葉知らないのかと思う。

乙女なんて言葉で精一杯美化してるから余計に裏の腐敗度がうかがい知れるんだよなぁ。

ぶっちゃけ名前負けですよね、乙女。

 

昔は乙女ゲームと二次創作好きだったけど、離れて正解だった。

よそのジャンルの作品までぶんどるのが当たり前だと思えるほど厚かましくなったらおしまい。

広告を非表示にする