
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

祝! 2016年

あけましておめでとうございます。2016年ですね。

申年生まれの私は今年年女だったりします。

 

年末年始は色々あったんですが、

各々カテゴリが違うので2記事に分割して書こうと思います。

まずはこれ。

 

f:id:l3gk3g44:20160103184407p:plain

 

大晦日に急遽スマホの機種変をしました。digno cの404kc ホワイトです。

ずっとアクオスフォンWX04SHを使っていたんですが、これがとてもコンパクトだったので、

5インチが大画面に見えます。感動!

 

カラバリは白と黒の2種類ありまして、

白がややザラザラした質感、黒はエナメルのような艶のある質感でした。

私は指紋のことを考えて白に、同時期に同じくdigno cに機種変した家族は黒に。

 

スマホケースも新調して、クッション性のあるポーチタイプから初の手帳型へ。

柄こそないものの、2色使いがシンプル可愛いやつです。

常にガードされてて安心だし、手帳型って結構使いやすいんですね~。

広告を非表示にする