読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

1年の締め

雑記

2015年ももう残りわずかとなってきました。

鏡餅飾って~、ケンタッキーのお重買って~、明日あさっては大掃除!(の予定)

お正月に福袋買いに行くかはその時の気分次第です。

 

2015年は個人的なリアル方面で色々と考えることがあり、

2016年は今以上に頑張らなくてはいけないと強く思った年でした。

本当にそう実感します。

 

それと、私の中のオタク度が大幅に下がった年でもありました。

細かい理由は今度書ければいいなと思っていますが、

今まではあれこれ手を広げすぎたような気がしたので、

今後は譲れないと思うオタク趣味(BL、ゲームなど)だけを楽しめばいいかなと思った次第です。

 

来年こそはBLゲームをどっさりと・・・移植じゃなくてFDとか完全新作くらはい_:(´ཀ`」 ∠):_

それでは、よいお年をお迎えください!

広告を非表示にする