
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ポケモングッズ

f:id:l3gk3g44:20151227151024p:plain

f:id:l3gk3g44:20151220151601p:plain

 

ポケモンXとORを続けてプレイし、「最近ポケモンがさ~」なんて家族に話していたら、

CAピカチュウぬいぐるみと正月チャームをプレゼントしてくれました。

これがもー可愛いんですよ!

CAはパイロットピカチュウとセットで飾っています。

 

サンダースOAは下から見ると口元がニマッとなっててこれまた可愛いんですよ!

少し前にポケセンに寄れる機会があったんですが、その時は覗いただけで買い物せず、

後から欲しくなってアマゾン注文です。

同時に出たウインディOAもサイズが大きくてふかふかしてて良かったなぁ。

ガーディとかポチエナとかヘルガーも出ないかなぁ・・・。

 

ORをプレイした時、主人公の部屋にあるでっかいラプラスドールがすごく可愛くて、

私も欲しいなーと思ってたら、ぬいぐるみとして商品化してたんですね。

けど、実店舗もアマゾンも在庫切れしてる?

 

ポケモングッズって結構回転が速いみたいなので、

欲しいものがあれば買える時に買ったほうがよさそうです。

広告を非表示にする