
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

どうでもいいじゃん!

某BLCDのレビューをなんとなしに見て後悔した・・・。

脇役の女キャラや男女カプの話がすごく絶賛されてて、

その女キャラや男女カプが主役の話を希望してる人も結構いて、

しかも登場カプ数にカウントされてる!?

 

恋愛方面に絡んできたり、BLなのに出張る女キャラって私すごく地雷で、

BLはちゃんとBLとして見てほしいからちょっと気分悪かったです。

 

メインは受け攻め二人だし、男同士が主題なのに、

女キャラや男女カプが目立つのって本末転倒だし、褒めどころ間違ってない?

見るべきところ、力を入れるところは別にそこじゃないわけで、

BLの女キャラとかぶっちゃけどうでもよくないですか・・・?

 

と、ここまで書いて、以前こういう話を書いたのを思い出したので拾ってきました。

こっちにBLの女キャラについてダラダラ語ってます。

BLにおける女キャラの立場 - 雲間の青

広告を非表示にする