
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

アサシンクリード ローグ

ゲーム
アサシン クリード ローグ

アサシン クリード ローグ

 

 

アサシンクリード ローグ をプレイしてます。

と言ってもストーリーはクリアしてて、今はアイテム収集やトロフィーコンプに励み中。

残ってるのは艦隊ミッション、現代のPC回復と端末回収、それを含めたトロフィー条件諸々。

伝説の戦いはさきほど終わらせたので、次なる難関はフルシンクロか・・・。

ローグのトロフィーはオンライン条件のものがなくてありがたいです。

 

今年の一般ゲームはローグで締めるか、年内に別のゲームを始めるかは、

やりこみの進行状況次第ですね。

次のシリーズからはPS4に移行するので、PS3しか持ってない我が家はアサクリとしばしの別れ。

 なので、ローグを大事にプレイしようと思います。

 

そういえば、新作のシンジケート発売されましたね。

ロンドンが舞台と聞くと俄然やりたくなりますが、日本が舞台のアサクリもやってみたいです。

日本のアサシンって聞くと真っ先に忍者が思い浮かびますが、

アサクリで忍者ゲー作ったら、他の忍者ゲーとはまた違った風味で面白いと思うんだけどな~。

広告を非表示にする