
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

メビウスFD OPとミニゲーム

メビウスFDのOPムービーは、ラブラブFDらしくポップで明るいものに仕上がってますね。

特に、真相担当のミサキ(と京一郎)が中心になった映像構成だな~という印象。

ただ、冒頭で写真の双子の片割れが破けるシーンがなんだか不穏な感じ。

3Pに落ち着くのか、個別エンドが用意されてるのか、はたまた片割れがいなくなるのか!?

あれこれ想像できるだけに双子ルートに興味津々です。

 

ミニゲーム動画のほうは、映像としてまじまじ見ると改めて頭を抱えました。

脳筋にはパズルもカードも苦手なんだ _:(´ཀ`」 ∠):_

厳しかった時のための救済措置はあるよね・・・?

広告を非表示にする