
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2、3日経って

BL全般

間島淳司(須賀紀哉)さんの、BL・BL好きへの蔑視ととれる発言の数々。

確かにムカつくし、他にも言いたいことは山ほどあるけど、もうこのお話はやめときま

す。

私以外にも憤慨してる人をたくさん見て、それで溜飲が下がったというか。

 

もちろん間島さんのことは許せないし、

この方に共感・擁護してる人の主張もどこか的外れでもどかしいけど、

この先、BLに出演しないでくれたらそれでいい。

たとえ出演し続けても、私はこの人の出るBLは聴かないし、一般向けのアニメやゲーム

ですら避けるでしょう。

不買によって巻き添えを食らうのは制作メーカーなのに、本当に軽率。

 

きんとうか、どうしよう?

購入取り止めか、間島ボイスだけOFFにしてプレイするか。

プレイした場合は派生を楽しむ際に支障が出そうだけど、ストーリーや他のキャラは気

になる。

GALTIAの時もそうだったけど、GRISEDGEのゲームは購入を悩むことが多いな・・・。

広告を非表示にする