読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

声優に限らず・・・

雑記

昔から思ってたんですけど、好きな作家やアーティストや声優がいたとしても、

「本人がどう思っているか」なんてものは知る必要はないんだね。

ツイッターやインタビューを覗いて後悔したこと数知れず。

 

作品や声からファンになって、本人まで好きになってしまう人がよくいるけど、すごい

なと思う。

その人の発言にすべて共感しちゃうんだから。俗に言う「信者」ってやつ。

愛が深すぎて一種の洗脳っぽいとは思うけど(すみません)、そこまで一途に好きにな

れるのはある意味羨ましい。

今回の声優の件は、そういう方たちは残念ながら私たちの敵側に回ってしまったみたい

だけど。

 

そういえば、私の現在イチオシな歌手の人、ツイッターとか見るとかなり痛い人

で・・・。

最初は音楽性とか声とか歌い方に惹かれて聴くようになったけど、

たまたま本人のツイッターが引っかかったので覗いてみたら魔窟のようでした。

それはもうドン引きだし、しばらくその人の音楽聴けなかった。

今は綺麗サッパリ忘れたことにして、変わらずその歌手の歌を楽しんでいます。やっぱ

り良い曲作るなと。

 

くだんの声優のこともいっそ忘却できればいいのに。

BLのことになるとどうしても意固地になってしまうので、

実のところトラウマレベルでショックだったし、まあ許せないとは思いますが。

「BL」を楽しみたいなら、作品の裏にいる作り手すらも外野なのかもしれない・・・。

広告を非表示にする